みどりの愛人募集をしている女の子一覧です。
| 身長 | 159cm |
|---|---|
| 飲酒 | 飲む |
| 体型 | スレンダー |
| 職業 | サービス・接客 |
| 希望の 出会い |
大人の交際 |
| 身長 | 154cm |
|---|---|
| 飲酒 | ときどき飲む |
| 体型 | スレンダー |
| 職業 | 会社員 |
| 希望の 出会い |
条件が合えば 会いたい |
道の駅富弘美術館などでお会いできたら嬉しいです✨
趣味は運動で、水泳やってました🏊♀️
そのご縁なのか、海や海鮮が好きです。笑
休みの日はお菓子作りしてます🧁
年上の男性が好きです!
素敵な出会いがありますように💭
| 身長 | 153cm |
|---|---|
| 飲酒 | ときどき飲む |
| 体型 | スレンダー |
| 職業 | 会社員 |
| 希望の 出会い |
相手に合わせる |
社会人でお仕事も頑張っていますが、生活に余裕を持たせたく始めてみました😊
ジムや習い事、海外旅行を今年は満喫したいです✨
🌟特別な才能や容姿はありませんが、一緒にいる時はお互い楽しみたい!盛り上げたい!というタイプです。
上辺だけの付き合いではなく、日常のちょっとしたことから将来観など色々お話しできる関係性を望んでいます。
色々書きましたが、結局はフィーリングの合うお一人と長くお付き合いできればと思ってます。
大切な人となら何処でも楽しいと思う派です。
❣️デートの時は精一杯おしゃれしていきます!笑
いわゆる普通の人間ですが、少しでも気になってくれたらメッセージください。お待ちしてます!
| 身長 | 163cm |
|---|---|
| 飲酒 | ときどき飲む |
| 体型 | 普通 |
| 職業 | 非公開 |
| 希望の 出会い |
条件が合えば 会いたい |
是非気軽にいいねしてください!条件が合えばあいたいです♡
メッセージお待ちしております
| 身長 | 160cm |
|---|---|
| 飲酒 | ときどき飲む |
| 体型 | スレンダー |
| 職業 | 会社員 |
| 希望の 出会い |
相手に合わせる |
写真写りはいいほうではないので
実物を見て判断していただければ
嬉しいです!🌟
清潔感がある方希望です!🥺
| 身長 | 156cm |
|---|---|
| 飲酒 | ときどき飲む |
| 体型 | 普通 |
| 職業 | 学生 |
| 希望の 出会い |
条件が合えば 会いたい |
群馬住みの大学生です🏫
アルバイトや部活動が夜なので昼間〜夜の時間帯だと合わせられます!
部活動はオーケストラで楽器を吹いています🎶
一緒に美味しいものを食べたり、お買い物したり、仲良くしてくれると嬉しいです💖
条件が合えば会いたいです。
よろしくお願いします❣️
| 身長 | 160cm |
|---|---|
| 飲酒 | 飲む |
| 体型 | ややぽちゃ |
| 職業 | 非公開 |
| 希望の 出会い |
相手に合わせる |
かれんです。よろしくお願いします。
ワクチン接種済
平日の昼間も時間作れます^_^
不特定多数ではなくしぼりたい。
1人の方と長くお付き合いしたいです😊
むちむち甘えたのルナでよかったら
是非よろしくお願いします^ ^
仕事 エステ 翻訳 事務員
趣味 カフェ巡り スポーツ観戦阪神🐯
夢 自分のお店持つこと
| 身長 | 165cm |
|---|---|
| 飲酒 | 飲む |
| 体型 | 普通 |
| 職業 | フリーター |
| 希望の 出会い |
まずは食事から |
中学生の頃から母子家庭で生活が苦しく、パティシエになることが夢で通い始めた製菓学校卒業まであと半年のところで 金銭的な事情で自主退学することになってしまいました…
こんなところで夢を捨てたくないと思い、何方かのサポートを受けながら、自分でもしっかりアルバイトを頑張りながら お金を貯めて また再入学したいのでこのアプリを始めました
アルバイトはケーキ屋さんと飲食店の掛け持ちをしていて、時々ケーキの製造補助もさせて頂いてます
バイト詰めな生活ですが、時々息抜きに だいすきなケーキを食べに行きます
スイーツだけじゃなく、メイクや洋服が好きで 日によって メイクを変えたり、服のジャンルを変えたりするので 見た目には飽きないかな…と思います😸🤍
アニメは昔からワンピースがすきで REDの映画はもう5回ほど見に行きました🎶
寝る前にワンピースのアニメを見てから寝るのが日課で、最近やっとワノ国編に入りました💭
まずはお茶やお食事で関係を深めていき、長期的にお付き合い出来れば と思っています
よければメッセージくださいッッ!
| 身長 | 155cm |
|---|---|
| 飲酒 | ときどき飲む |
| 体型 | グラマー |
| 職業 | 会社員 |
| 希望の 出会い |
大人の交際 |
(スケジュール管理ではなく細かい接待や出張についていったり)
お出掛けも好きだけどおうちで映画見たりのんびりするのも好き♪
たぶん…結構へんたい?えっちです(〃ω〃)
職場でのーぶらになったり、ひとりでしちゃったりすることあるかも
電車でもスケスケ通勤したりしちゃいます
おっぱい、おしり少し大きめです…
最近Fのブラがキツくて…Gカップになりかけてます
ぱい○んにしちゃってても引かないでください
| 身長 | 162cm |
|---|---|
| 飲酒 | 飲まない |
| 体型 | 普通 |
| 職業 | 学生 |
| 希望の 出会い |
条件が合えば 会いたい |
サポートして下さる方を探しております😌💓
系統は派手、ギャル系ですが服装はシンプルです!
身長は163センチで体重は細くはないですが、標準だと思ってます。
お互い詮索せず、会ったら楽しい時間を過ごしましょう!
詳しい条件などはメッセージでお願いします💦
| 身長 | 157cm |
|---|---|
| 飲酒 | ときどき飲む |
| 体型 | スレンダー |
| 職業 | 会社員 |
| 希望の 出会い |
条件が合えば 会いたい |
話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。
今はみどりに住んでいて会社員をしてます。
食べることが大好きなので、お食事したり、楽しい時間過ごせたら良いなと思ってます💓
お気軽にいいねお願いします!
| 身長 | 159cm |
|---|---|
| 飲酒 | ときどき飲む |
| 体型 | 普通 |
| 職業 | 美容関係 |
| 希望の 出会い |
大人の交際 |
投稿見てもらえて嬉しいです^_^
私は27歳でネイルの仕事してます。
見た目は癒し系のきれい系と言われることが多いです。
身長159センチの体重47キロ身長159センチの体重47キロのCカップの普通体系です。
今日は朝からネイルの出張でみどり市に来ました。
先程道の駅富弘美術館近くのホにインしたばかりです。
もし良ければ私が泊まってるホの部屋に遊びに来ませんか?
安全日なのでな まもできます。
よろしくお願いします^_^
| 身長 | 159cm |
|---|---|
| 飲酒 | 飲まない |
| 体型 | 普通 |
| 職業 | 非公開 |
| 希望の 出会い |
大人の交際 |
とろけるえっちぃお時間
過ごしたいなぁ💕
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
エチエチなお誘いお待ちしています💛
お兄様もりなと
秘密で
えっちぃことしてみる?🔞💕
えっちぃなお誘い待ってますね💛
| 身長 | 165cm |
|---|---|
| 飲酒 | ときどき飲む |
| 体型 | スレンダー |
| 職業 | 会社員 |
| 希望の 出会い |
大人の交際 |
あまり経験はないけど、優しくしてもらえるならなんでもしてあげたいし、気持ちよくなりたいな。
えっち❤は好きだけど、なかなか相手がいなくて、、、
こんな私ですが、よろしくお願いします♪
| 身長 | 163cm |
|---|---|
| 飲酒 | 飲む |
| 体型 | スレンダー |
| 職業 | 学生 |
| 希望の 出会い |
条件が合えば 会いたい |
身長162cm体重42kgなので痩せ型です。
大学は面倒な人間関係もなく、学生生活の中で一番楽しいです^_^女子校出身なので人間関係が面倒なのがとにかく嫌で嫌で😂
大学は、必修関係なく面白そうな講義を履修しているので何かと忙しいです(笑)
習い事は色々やってきましたが、今でも続けているのは書道のみで今年で14年目になります。師範を取れるまでは続けるつもりでいます!下手ですし才能もありませんが、細く長く続けている感じです😂
趣味はドラマを観ることとスポーツ観戦です!昨年は野球を7回観に行きました!⚾️
小学生の時からアイドルも好きで今は坂道グループが好きです🎶
割り切った感じではなく、お会いしてる時は楽しくお会いできたらと思っています。
ワインとイタリアンが好きです♪道の駅富弘美術館が行きやすいです。
ワクチン3回接種済みです!
長くなりましたが、よろしくお願いします!
| 身長 | 165cm |
|---|---|
| 飲酒 | 飲む |
| 体型 | 普通 |
| 職業 | 会社員 |
| 希望の 出会い |
食事を楽しみたい |
見て下さってありがとうございます☺️
美味しいご飯をたべたり、飲みに行くのがだいすきです✨
周りからは明るい、素直だとよく言われます!(笑)
お食事やデートでお会いできる方がいればうれしいです!
不慣れですが、優しくしてください🥹
宜しくお願いします🙇♀️
通報?何件かありますが、仕事で残業の日が多くてドタキャンのような形になったからかと思います、、。